エトワールニュース

Etoile News
お知らせ

【行事】2023年度秋輝祭を実施します

下記要項にて、2023年度秋輝祭(文化祭)を開催します。

各クラス・コース・部活動の展示やステージパフォーマンスを中心に、生徒・教員一同でできる範囲のことに全力で取り組んでまいりました。

この機会にぜひ本校に足を運んで頂き、日頃の学習活動の成果をご覧ください。

ー記ー

【秋輝祭 - 星河一天 輝く個性 煌めく青春 -】

期日:2023年9月23日(土)、24日(日)

時間:午前10時~午後3時

対象:家族・友人(チケット制)、本校卒業生(要、身分を証明するもの)、女子中学生・保護者(予約制・飛び込みも受付可)

体育館では部活動を中心としたステージパフォーマンスを実施します
ご来校に際して

〇入場について

・チケットをお持ちでない方、または紛失した方は入場できませんのでご了承ください。

・見学をご希望される女子中学生及びその保護者の皆さまは本校ホームページからご予約お申し込みの上、ご来場ください。

・本校の卒業生は受付にて名簿確認、ご記帳の上、ご入場ください。(予約不要)

・ご入場の際、室内履き等は必要ありません。

〇感染拡大防止について

・発熱や倦怠感、咽頭痛、咳など、風邪の症状がある方はご入場を控えてください。

・ご来場の際には可能な範囲内でマスク着用にご協力ください。

・体育館内でステージを鑑賞する際にはマスク着用の上、大声での声援や会話はご遠慮ください。

・校内各所に設置してありますアルコール消毒液による手消毒にご協力ください。

・カフェテリア以外は調理を伴う飲食物の販売はありませんので、ご了承ください。

・校内での飲食は指定された場所でのみ可能です。飲食をしながらの歩行はご遠慮ください。

〇その他

・お車でのご来場はご遠慮ください。

・敷地内は全面禁煙です。

・身分証明書等のご提示をお願いする場合がありますことを予めご了承ください。

・写真や動画を撮影した場合は個人情報の流出や悪用されることがないように、その取り扱いには十分ご注意ください。