受験生のみなさまへ

For Applicants

令和3年度一般入試の当日について(2/10,11)

令和3年2月10日(水)11日(木)に以下の要項で令和3年度一般入試を実施いたします。

なお、当日の時程につきましては1月25日(月)よりプリントアウトが可能となっている受験票においてもご確認いただけます。

【時程】

8:00~ 開門

8:45~ 点呼、諸注意

9:00~ 筆記テスト(国・英・数、各40分)

12:00~ 各グループ、面接開始(最終組、終了予定14:00)

【持ち物】

・筆記具
・受験票

【緊急のご連絡先】

03-3474-2231(学校代表)

入試当日、受験生の皆さまにご協力いただきたいこと

・試験当日の朝に自宅にて検温をはじめ、体調の確認をし、体調が万全でない場合は本校へご家庭より本校へご連絡ください。

・試験会場内では常時マスクを正しく着用し、手指消毒や三つの密の回避を行ってください。

・教室等での待機時間は、他の受験者との会話、交流、接触を極力避けてください。

入試当日、保護者の皆さまにご協力いただきたいこと

・校内への入場は不可とさせていただきます。受験生の見送りは校門前まででお願いします

試験終了後の受験生との待ち合わせは会場外にてお願いすると共に、極力お控えください

(受験番号ごとの面接開始と終了時間の目安を出願時にご登録いただいたe-mailアドレス宛にメールにてお伝えします)

・受験生、もしくは同居しているご家族等が新型コロナウイルスの感染者もしくはその濃厚接触者と診断または判断された場合、必ず事前に本校へご連絡ください。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、以下を実施しております。

・玄関に自動検温器を設置

・各フロア、各教室に手指用アルコール消毒液を設置

・全教室、換気を徹底し、空気清浄機を設置

・受験生待機教室の収容人数を制限

・2月10日、11日の入試実施後、全教室の消毒を徹底

・土日含む前4日間をオンライン学習期間としているため、受験生以外、教室の使用が無い状態で試験当日を迎えます。