受験生のみなさまへ

For Applicants

令和6年度一般入試の当日について(2/10,11)

令和6年2月10日(土)・11日(日)に以下の要項で令和6年度一般入試を実施いたします。

なお、当日の時程につきましては受験票においてもご確認いただけます。

【時程】

8:00 ~ 開門

8:45 ~ 点呼、諸注意

9:00 ~ 筆記テスト(国・英・数、各50分)

12:30 ~ 各グループ、面接開始(最終組、終了予定14:30)

【持ち物】

・筆記具(*ボールペンもご持参ください)
・受験票

【緊急のご連絡先】

03-3474-2231(学校代表)

入試当日、受験生の皆さまにご協力いただきたいこと

・試験当日の朝に自宅にて検温をはじめ、体調の確認をし、体調が万全でない場合は本校へご家庭より本校へご連絡ください。

入試当日、保護者の皆さまにご協力いただきたいこと

・校内への入場は不可とさせていただきます。受験生の見送りは校門前まででお願いします

試験終了後の受験生との待ち合わせは会場外にてお願いすると共に、極力お控えください

(受験番号ごとの面接開始と終了時間の目安を出願時にご登録いただいたe-mailアドレス宛にメールにてお伝えします)

雪などの天候による影響で公共交通機関のダイヤに大きな乱れや運休が発生した場合は、必要に応じて一斉メール(mirai compassに登録のe-mailアドレス宛)やホームページ等を用いて試験時程の繰り下げ等の情報を発信します。