受験生のみなさまへ

For Applicants

【オープンキャンパス】コース体験授業会実施(9/5)のお知らせ

第1回のオープンキャンパスに引き続き、第2回オープンキャンパスのご予約がほぼ満席となっております。

現在、9月5日(日)午前10時より実施予定の第3回オープンキャンパスも申し込み受付中です。

第3回につきましては体験授業の実施を予定しておりませんでしたが、改めて検討させていただき、下記の通り別途【コース体験授業会】を実施することといたしました【コース体験授業会】は全体会終了後に約40分間で実施致します。

【コース体験授業会】実施要項

【日時】

9月5日(日)午前11時~11時40分

【申込受付期間】

受付開始:8月6日(金)午後1時

受付終了:9月5日(日)午前10時

【体験授業内容】

各コースの授業内容は「体験授業メニュー」にてご確認ください。

8月6日(金)午後1時から申し込みサイト内でもご確認いただけます。 

なお、当日は午前10時より「第3回オープンキャンキャンパス」を実施致します。

こちらも併せてご予約いただき、生徒発表や入試に関する説明をお聞きいただければと存じます。

すでに9月5日(日)オープンキャンパスにお申込み済みの方へ

9月5日(日)午前10時からのオープンキャンパスについて、既に予約がお済みの方につきましても、体験授業に参加をご希望の場合は、大変お手数ですが別途「コース体験授業会」にお申し込みください。

お申し込みの受け付けは記述の通り、

8月6日(金)午後1時からとなります。

皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

生徒・教職員スタッフ一同

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

・説明会・体験授業を完全予約制とし、過度な密接状況が発生しない配慮をしております。
・玄関に自動検温器を設置しています。
・すべての教室、及び全体会会場に加湿空気清浄機を設置しております。
・すべての教室に手消毒液を設置しています。
・校内の換気を徹底しています。