受験生のみなさまへ

For Applicants

令和5年度秋輝祭(文化祭)の参加予約受付中

昨年度の様子

下記要項にて、令和5年度秋輝祭(文化祭)を開催します。

生徒たちの日々の学習、部活動の成果をぜひご覧ください。

展示や模擬店、ステージ発表など様々なコンテンツをご用意しております。

保護者の方々や本校で学びたいと考えてくれている中学生の皆さまと、エトワールの文化祭でお会いできることを、生徒・教職員一同心より楽しみにしております。

ご都合のつくかたは是非いらしてください。

2023年9月23日(土)、24日(日)

午前10時~午後3時

各コース・クラス・部活動がそれぞれの特色を活かして日々の学習成果を展示形式で披露します。

また今年度はチュロスなど軽食を扱う模擬店も昨年度より多く出店します。

【予定している展示団体】

・国際キャリアコース

・マルチメディア表現コース

・ネイチャースタディコース

・保育コース

・キャリアデザインコース

・各部活動

・父母の会、後援会

などなど

ステージ発表(体育館)は有観客

ダンス部や軽音楽部、箏曲部、吹奏楽部などのパフォーマンスを体育館にて発表します。

中学生の方々の観覧席もご用意しておりますが、観覧希望者の人数に応じて制限させていただく場合もございますのでご了承ください。

イベントに関する確認事項

*本イベントへの参加は本校在校生と保護者、中学生(女子)及びその保護者の方に限ります。

*本イベントは完全予約制です。中学生(女子)及びその保護者の方は下記予約フォームよりお申し込みください。

*本校に駐車スペースはございません。お車でお越しの際はお近くの有料駐車場をご利用ください。

*新型コロナウイルス感染拡大の防止を徹底しております。当日はご不便が多々あるかとは存じますがご協力を賜りますようお願い申し上げます。