受験生のみなさまへ

For Applicants

【説明会】第3回説明会実施レポート/今後のイベントのご案内

第3回学校説明会を実施しました

11/13、先々週・先週の日曜に引き続き、本校の第3回学校説明会を開催いたしました。

足を運んでくださった中学生と保護者の皆さん、どうもありがとうございました!
エトワールでの学校生活をイメージしていただくきっかけになれば幸いです。

生徒達手づくりの学校紹介パネルをご覧いただけます
「可愛い」と好評の制服も展示!
各コースの工夫をこらした体験授業
全体会では代表生徒がコースの取り組みについて発表しました
参加した在校生からのメッセージ

中学生と保護者の方が、「品川エトワール女子高等学校にまた来たい」と思ってくれるようご案内しました。

コース紹介や体験授業を通して、自分が行きたいと思うコースを見つけてください!

(2年マルチメディア表現コースM.K/2年ネイチャースタディコースY.O)

まだ間に合う!今後のイベント日程について

今月の実施イベントは残り3回!

11/20(日) 単願/併願別説明会 10:00~/14:00~

11/26(土) 学校説明会 14:00~

11/27(日) 学校説明会 10:00~

★いずれの回も個別相談を承ります。

 成績や学校生活に関することなど、何でもご相談ください。

★在校生による校内見学ツアーを開催しております。

 お気軽にご参加ください。

コース別体験授業にご参加いただけるのは、残り11/27(日)のみとなっております!

 ご注意ください。

何でも気軽に聞いてください!

今週末からは、クリスマスシーズンに向けて校内デコレーションも切り替わります。すでに何度かエトワールを訪れて下さった方も、ガラリと変わった校内の雰囲気をどうぞお楽しみに。

一人でも多くの方にご参加いただけるよう、先生・生徒一同、心を込めて準備します。皆さんのお越しをお待ちしています!