エトワールニュース

Etoile News
部活動 ダンス

【ダンス部】MUSIC DAYS 2020 東京WEB大会にて奨励賞受賞

9/20(日)に撮影を行い、オンラインという形で参加したMUSIC DAYS東京WEB大会で、奨励賞を受賞することができました。
夏の大会では結果を残すことができず、悔しい思いをして引退することになった3年生の気持ちを背負って1、2年生の新チームでこの大会に臨みました。この「メデューサ」という作品は自粛期間中、3年生と共にZOOMを用いながら作り上げてきた思い入れのある作品です。 練習から気合いが入り、『絶対にこの作品で結果を残したい』と2年生の部長副部長を中心に、練習方法を試行錯誤しながら完成させた「NEW メデューサ」で受賞することができ、新チームとしての第一歩を踏み出すことができました。
MUSIC DAYSでのFINAL出場は、ダンス部初めての快挙です。FINAL2020(関東大会出場相当)でも私たちEDC familyらしく踊り切り、動画審査でも伝わるように、メデューサの不気味さ、妖艶さ、女性の強さが伝わるように練習をしていきます。 応援よろしくお願いします!(
作品はこちらのURLから▶マークを押すと見ることができます。)

≪文化祭を終えて≫

今年は例年通りのステージ発表を行うことはできませんでしたが、形を変えてオンライン配信にて、日頃の成果を皆様にお見せすることができ、とても嬉しく思っております。 たくさんの方に閲覧をしていただき、ありがとうございました!