過去のニュース

Etoile News
その他 入試相談・学校説明

オープンキャンパスOnline(7/23.8/22)配信コンテンツ「エトワールの入試 ここがポイント!」への参加予約がスタートしました!!

7月23日、8月22日に予定されている「オープンキャンパスOnline」について、
    本日(6/23)より予約者限定で配信するコンテンツ「エトワールの入試 ここがポイント!」の参加予約受付がスタートしました!!

★★「エトワールの入試 ここがポイント!」の参加予約はこちらから!★★

エトワールの入試や各コースの入試の特徴をリアルタイムでわかりやすく説明します。
(*参加時は他の参加者に氏名や顔が確認されることは一切ありません)
(*こちらのコンテンツを予約された中学生の方には「内申点への加点制度」が適用されます)

DSC_4591

      7月中旬には本校ホームページ上にイベントの特設会場を設けます。「オープンキャンパスOnline」当日まで期間限定で視聴できるコンテンツのほか、イベント当日はエトワールのことがよく分かる説明会をライブ配信します。

      9月6日に予定されているオープンキャンパスについては社会状況によりますが、会場を本校としご来場いただく形式での実施を検討しております。

      なお、パンフレット裏面にご案内のある来校特典「内申点加点制度」について、7月・8月実施回は「エトワールの入試 ここがポイント!」に予約された方を対象に、また9月実施回は来場予約をされた方を対象とさせていただきます。