過去のニュース

Etoile News
その他

生徒・保護者の皆様へ【Googleサイトへのログイン登録のお願い】

生徒・保護者の皆さまへ

オンラインによるホームルームや自宅学習、各教科担当による学習サポートを開始するにあたり、その準備のための手順解説書を4月30日に各ご自宅へ郵送させていただきました。まだご自宅に郵送物が届いていない方は、お手数ではございますが、5月7日(木)・8日(金)9:00~15:00の営業時間内に本校へお問い合わせください。

なお、郵送した資料にて確認できる【生徒個人ID】及び【パスワード】を使い、Googleサイトへのログイン登録をお願いいたします。

登録の締め切り日は5月6日(水)までとなっております。

まだ登録をされていない方は本日中に登録をお願いいたします。
生徒の皆さんのログイン登録と動作環境を確認次第、5月11日(月)よりオンラインによる連絡のやり取りを本格的に開始する予定ですので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ログイン登録の手順に関して、ご不明な点がございましたら、本校LINEの所定窓口、メール、またはお電話にてお問い合わせください。
なお、LINEもしくはメールでのお問い合わせの場合は【学年】【クラス】【氏名】を必ず記載してください。
5月7日(木)以降、順次個別に対応をさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、本校のの当面の方針につきましては5月1日にホームページに掲載させて頂いた通りです。

品川エトワール女子高等学校
教務部 ICT教育チーム
【メールでのお問い合わせ先】
info@etoile.ed.jp
【電話でのお問い合わせ先】
03(3474)2231
受付日時:5/7(木)8(金)9:00-15:00