ニュース

2月10日、11日 一般入試について

出願に必要な書類はすべて、本校ホームページのトップページ上段「入試情報」のサイトから登録・ダウンロードができます。お手数ではございますが手順にしたがい、そちらのメニュー画面から基本情報の登録、必要書類のダウンロード、印刷のほどよろしくお願い致します。なお、受験料は事前にお振込みとなりますのでご了承ください。なお、出願はパソコンの他、スマートフォン、タブレット端末からも可能です。

【インターネット出願の手順】

● 調査書(公立の統一用紙も可)等を本校ホームページから印刷➝担任の先生へ提出。

● 出願サイトにてメールアドレスを登録。登録したアドレス宛てに返信される「確認コード」を入力して出願サイトへログインし、画面の指示にしたがい基本情報を入力。受験料支払方法を選択。

https://mirai-compass.net/usr/etoileh/common/login.jsf

● 受験料をコンビニ、ATM、クレジットカード等で支払い。

1月25日以降に受験票・入学願書を印刷し、入学願書には顔写真を添付。(写真アップロード済みの方は不要)

● 以下の出願書類を出願期間に本校へ郵送。

・入学願書 ・調査書
※延納を希望する方は入学願書が「延納願い」を兼ねますので、必要事項を入学願書所定欄にご記入の上、ご郵送ください。

【出願期間 1月25日~2月7日 必着

●試験当日、受験票を忘れずに持参してください。

ご不明な点がございましたら本校事務室までお問い合わせください。
ING_6672

▲ ページトップへ