出願に必要な書類はすべて、本校ホームページのトップページ上段「入試情報」のサイトから登録・ダウンロードができます。お手数ではございますが手順にしたがい、そちらのメニュー画面から基本情報の登録、必要書類のダウンロード、印刷のほどよろしくお願い致します。なお、受験料は事前にお振込みとなりますのでご了承ください。なお、出願はパソコンの他、スマートフォン、タブレット端末からも可能です。
【インターネット出願の手順】
● 調査書(公立の統一用紙も可)等を本校ホームページから印刷➝担任の先生へ提出。
● 出願サイトにてメールアドレスを登録。登録したアドレス宛てに返信される「確認コード」を入力して出願サイトへログインし、画面の指示にしたがい基本情報を入力。受験料支払方法を選択。
https://mirai-compass.net/usr/etoileh/common/login.jsf
● 受験料をコンビニ、ATM、クレジットカード等で支払い。
●1月25日以降に受験票・入学願書を印刷し、入学願書には顔写真を添付。(写真アップロード済みの方は不要)
● 以下の出願書類を出願期間に本校へ郵送。
・入学願書 ・調査書
※延納を希望する方は入学願書が「延納願い」を兼ねますので、必要事項を入学願書所定欄にご記入の上、ご郵送ください。
【出願期間 1月25日~2月7日 必着
●試験当日、受験票を忘れずに持参してください。